記事詳細

パチンコ

甘いシトフタ攻略2

26 0

ケンゲリオン5さん

ブロガーランキング:-位
で、まとめです

まずは3000円入れて、平均回転数が18を上回り、背景が歩道橋(0回転からの場合、途中から回したなら、背景が最低1背景変わる事)くらいまで来る台を探し、打つ

で、当たりを引いたら、連チャン(単発)終了後、100回転(140回転目)まで回して、背景が歩道橋以下なら止めて、台移動

出玉が単発でも500発、て事は2000円分、そして、100回すのに、それで36消化してるとすると、残り64回転は、約3500円分
よく回る台なら、追加3000円で見切りをつけられます†

玉は貴重ですので、大雑把に1箱分入れてしまえ~
は、気持ちも分かりますが、事、甘いシトフタに関しては我慢して、一定の回転を超えても台が静かなら、きっちり台を見捨てましょう
僕は昨日241、今日は228と305ハマりましたが、いずれも、100付近の背景は歩道橋でした
結果、241の時はそこから8連しましたが、228と305の時は単発でした
よって、2箱くらいあるなら、140くらいでの見切りは重要です
1箱分を飲まれてしまう可能性があるからです


と、色々と勝手言ってますが、大前提は、甘デジコーナーで玉の移動がO.K.なであり、且つ、台移動出来るくらいの適度な稼働状況に甘いシトフタ島がある事です

因みに、今日の僕は3台で貯めた2箱がなかなか伸びず、結局全飲まれした後に、本日当たり2、93回転で背景とんかつ屋の空き台に座り、投資500円の99で暴走に入り、11連→3連→3連→単発→単発
と、80回転内に引き戻し、勝利できたんですが、もし1台で粘っていたら、多分負け負けだったと思います


本当に、ハマり深いし、怖い台ですが、やっぱりエヴァ
楽しいですo(^-^)o

て、まとまりありませんが、以上ケンゲリオン的、今感じてる甘いシトフタ攻略方法でした
最後までお付き合い、本当に有難うございました
(*^o^*)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

甘いシトフタ攻略2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)