記事詳細

パチンコ

決意†

27 0

ケンゲリオン5さん

ブロガーランキング:-位
どーも
今日、久しぶりにプレを打ってみて、やっぱりエヴァは面白いなぁ…

と実感したケンゲリオン5です

エヴァ6が、風の噂ではビスティ以外のメーカーから出るとか出ないとか

シリーズ初代から打ってきた僕にとっては、少し寂しい話ですが、機種のスペックはどうあれ、エヴァがパチとして存在する限り、そして、お小遣いが0円にならない限り、忙しかったり、体調が今一つだったりの状況が許す限りは、僕はエヴァを打てる範囲内で打ち続けて行こうと思います


今は、なかなか資金とと体調に阻まれているけど、また必ずエヴァを打ちに

て、心の整理

エヴァ大好きなパチリストの方々と、またをとって、を交わせるようになれるといいナo(^-^)o


では、またいきなりブログをした時には、是非よろしくお願いします†

皆様が幸せいっぱいでありますよーに

ユウちゃん
シャオロンさん
有難うo(^-^)o
ココデ ゴメンネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

決意†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)