記事詳細

パチンコ

痛快(o^∀^o)

17 0

ケンゲリオン5さん

ブロガーランキング:-位
どーも(^O^)ノ



12月初戦† 1日に、4パチエヴァ福音と、甘一騎でマイナス6000円した後、資金ぐりから、1パチのエヴァシ者でユイ全回転 メッチャ感動(ToT) したけど結局負けたケンゲリオン5です そんな荒んだ心を癒やしてくれたのは… 弟と妹の痛快な発進ブログ 僕の弟、ペインさんの最新ブログ 腸(ハラワタ)がよじれて、一晩中笑える程の痛快なです (≧∇≦) 気分な方、パチで負け混みな方… 是非、是非ご賞味あれ そして、妹(と勝手に思ってる)ペンペンさんの最新ブログ 運気になる気分がてんこ盛りです ペイン王子 ペンちゃん 本当におめでとう o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

痛快(o^∀^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報