記事詳細

パチンコ

スタンス†

19 0

ケンゲリオン5さん

ブロガーランキング:-位

どーも(*^o^*) のっけから、萌ていただけましたでしょうか? ここのところの萌ブログ連発で、拍手の数こそ一桁といつもと変わり無いんですが、お気に入りにご登録された方がポツリポツリと増えていて、嬉しい限りのケンゲリオン5です て、事で上のの通り、今日も甘一騎で久々のSSRを含む7000円の勝ち なんと(」゜□゜)」 地味ん糖の谷垣さんより地味な… 今週、5戦5勝 でも、4パチオンリーユーなのに、勝ち額はトータル1まんえん(^_^;)何故? しかしながら… 少し余裕出来たから(^w^)ププ エヴァ 福音しちゃう? て、事で福音島へ お(゜∇゜) 今日は稼働7台も し、しかもメッチャセクスィーな姉ちゃんが10箱積んでる 今日は出ちゃう? で、選んだ台は、本日8、154回転 理由は当たりがついてる台で比較的時短明け浅い回転数の台がこの子だけだから でも、勝負は250(5000円分)までと決めて、スタート で、245回転 赤保留(◎o◎) どんなリーチが… PBリツコ&SU5シンジ「ミサトさん†」 モノリス無テントウ虫 10シングルリーチ な(゜∇゜) これだけ? 槍†o(^-^)o 初号機、「目標を肉眼で…」 そりゃ、外れますよねぇ…( ̄∀ ̄) 258で即止め 甘一騎とトータルで+2000円 粘る資金も少しあったけど、福音を好きでい続けたいし、自分的に一番当たりやすい回転数を打ちきったので、素直に勝ち逃げを選択† また甘一騎で楽しみながら、地味に資金貯めて、福音で勝負します これが、今の僕のスタンスだから では、また o(^-^)o アリガト
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

スタンス†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報