記事詳細

パチンコ

ママん

14 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
パチンカー(スロッター)一家

ママん


・放浪の民

当ろうがハマろうが、1つの台で長時間打つのは無理!
飽きるから
(-д-;)
ドーパミンが出なくなったら移動
次々と移動しまくる

このジプシーのようなママんに安住の地はあるのか?!

…いや

ママんは安住の地なんて求めていないだろう
本っっ当、飽きっぽいんだから


・新台大好き

最近は新台入替初日から回収ってことも珍しくないけど、新台での勝率はどんなもんですか??

「何が熱いリーチか分からないけど当るときには当たるし~、勝てたときはどんな台でも(演出がつまらない台でも)楽しい」

確かにネ!


ママんの不思議なところは、勝てた台でもお気に入りになることはなく、次回も打つという可能性は低いこと

執着心が無さすぎる~


ママんと生楽の共通点はてけとーなところかな
(;´▽`)エヘッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ママんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。