記事詳細

パチンコ

玉詰まり

14 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
今迄に数回あったことですが、打ち始めてすぐ玉詰まりしている(賞球が出てこない)ことに気付き、店員さんを呼んで直してもらうと…


すぐに下皿がいっぱいになり、箱にあけると完全に底が見えなくなりました

(; ̄□ ̄)
唖然

およそ250玉くらいですよ?!

私が座る前に打ってた人が玉詰まりに気付かず移動したらしい

玉詰まりなんてよくあることだから、もちろん私は賞球がちゃんと出ているか注意してます

そのためにも上皿は盛り過ぎないようにしています

賞球分の回転で当りを引く可能性があるというのに無駄に現金投資するのは勿体ないです
(≧Д≦)ゞ


金額的にちまちました話ですみません
(_ _。)


というか、今日は海の日だから魚釣りに行くんじゃなかったっけ?

魚群が、マリンちゃんが、サムが呼んでる…(幻覚という一人ミラージュチャンス)

行かなくちゃ!

では、行ってきま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

玉詰まりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。