記事詳細

パチンコ

予想通り(悪いほうで)

11 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
マイルール追加

もう延長営業には釣られないぞっ、と!

延長営業での私の実績、勝率悪いンです
(ノ_<。)

昨日も負けてしまいました


等価交換のマイホに到着早々牙狼にまっしぐら

3台空き有り

1台キープしてから、他2台をチェ~ック

よくわからないけど大差なさそう
(; ̄_ ̄)

釘読めるようになりたいです

キープした台で打ち始め4K投資するも平均10回/1Kしか回らない
どんなにストローク調整しても回ってくれない

もちろん移動

…うおっ

この台もか

というか、隣りの台もやたら静かで(リーチがかかるかからない以前に回ってない)空しくカシャンカシャンと打ち出しの音が響いている

怖っ

心の中の脱出ボタンPUSH
ε=(ノT-T)ノ

牙狼2台打って-8K


帰るという選択肢があるのに北斗ラオウVer.へ

選んだ台は1Kで21回転したから、続行

有り得ないくらい回らない牙狼でストレス溜め込んだ生楽にはお宝台のように感じましたよ

普通に回るので保留3止めもできる

2.5Kで5R当りを引いたけど…

5R当
↓
5R当
↓
16R当
↓
通常落ち時短引き戻しなし
↓
出玉全て飲ませて終了

結果10.5kストレート負け



次は7/20海の日に貯玉のあるマイホにて地中海で勝負!予定です

イベントに釣られるんじゃなく、魚(できれば確変図柄でヨロシク!)をバンバン釣ってやりたいです!
('◇')ゞ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

予想通り(悪いほうで)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。