記事詳細

パチンコ

貯玉

13 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
貯玉について気になったことがあります


勝っても
負けても
「現金投資じゃなかったし。貯玉使ったから出費はタダみたいなもの。」
って言う人がいるんですよぉ~

なぁ~にィ~?!

やっちまったなぁ~!

「貯玉投資だから元手がかかっていない。」

???

ちょ、

まって、

それはないって!

その感覚は危ないっすよ!


貯玉して再プレイするのは、換金ギャップがあるからですよね?

(;・ω・)ネ?

負債リスクを少しでも少なくできるからですよね?

(;・ω・)ネ?


貯玉投資は出費0ということではないですよね

貯玉は換金すれば現金が手に入ります

貯玉=お金です

生楽は貯玉投資の時は出費に現金換算して収支管理簿につけますよ

お金は無くなるのはあっという間、貯めるのは大変なんだから金銭感覚がユル~いのは良くないとおもう。パチスロは自分が真っ当に働いて得ることのできる収入に見合った範囲内でしないと身の破滅。

あとひとつ
ひたすら貯玉していたら突然その店が倒産し全額まるっと回収不能になるということもあるので、貯玉はもしそうなっても諦めのつく金額分にしておいたほうが良いとおもいます

実は最近マイホ危ないかも疑惑があって、ほとんど換金しちゃいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

貯玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。