記事詳細

パチンコ

1月2日明けパチ

14 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
*'◇')ぺ
*_ _)こっと

初打ちをしてきたのでログアップる

2010/01/02
18:30~実戦

家から近いという理由でマイホにしているホールへ
貸玉4円換金率3.3円

年末年始は行かないほうが吉
マイホ深夜(25:00)まで延長営業
…って行く前から負け濃厚ですね

結果は

蒼天の拳
当り18回
(出玉有は4回)
14G
という台を確保

なんか2R確変捨てっぽい?初打ちがハイエナ?

4回転目に当り
図柄は4だったのですが、宿命モードへ

貯玉1000玉投資(といってもワンコイン500円分で当たっていますが)
26074玉回収
収支は現金換算すると82700円

勿論電サポ中の止め打ちはしましたよ
簡易版を
(´∀`)
なんかね、アレ、電チュー見づらいです開閉が分かりづらい慣れればなんてことないけど
良いとこは、ちょっとよそ見しちゃっても、3回目の開放が超!短いので再カウントしやすかったこと

取り敢えず初打ちは勝てました
(*^∀^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

1月2日明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報