記事詳細

パチンコ

ふとおもう

29 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
   
      
           
            

    雨

生楽は雨の日も好きです


雨音も


景色も


(*´◇`)ぽけ

雨が降った後は、空気が綺麗になっている気がしませんか

え?

これ、

もちろんパチログですよ
(; ̄□ ̄)

雨の日は気持ちがゆったりしちゃうので、ログもいつもに増しての~んびりしちゃいましたァ
(*´∀`)~~

ふっ、とおもったのですが、のほほんと雨を心地良く感じることができるのは…雨、風、寒さをしのげる環境にあるからですよね

このことをパチに置き換えると、

生楽の場合

必勝、常勝など不可能大敗、連敗もある
そういうもん
っていうパチを“楽しめている”のは…

定職に就いていて働かせてもらっていて安定した収入があるという“守り”があるからだなぁ働くって、いろいろあってラクではないけど感謝の気持ちを忘れたらいけないねっておもいます

仕事をしてお金を得ることを軽んじてはならないとおもうならお金は大事に使わないとねつまりはホール選び台選びはシビアに保留3止めや大当たりラウンド中の止め打ちなどの技術介入はきっちり投資と回収を意識しながら遊技し、500円でも勝ちにできるような引き際を徹底する

皆さんの初っ端の軍資金はどう作ったものですか?軍資金の価値を再認識すれば大事に使えるかもしれません

仕事をする意欲があっても仕事がない方達もいらっしゃいます。生楽の大切な友人知人にもいます。リストラや…就活してもなかなか就職できない就職難の今、働かせてもらえていることはありがたいこと。
そんな世情の中で仕事中にパチンコをする人がいるなんて私は知りませんでした。でも、どうやらいるみたいですねそれもいい歳の大人が…

悲しいです

このサイトのログやスレの一部をて、何故パチ・スロをしない人からパチンカーのイメージが悪いのか分かりました

私は勝ち組負け組について、収支だけのことで捉えていません人間的な面、自分の弱い部分に勝っているか否かは重要になってます

極端な例だと人のに傷を付ける輩は負け組だとおもいますその輩の年間収支がプラスであってもです

パチンコは大人にしか許されていない遊技です
良識を持ってするのは当たり前ですよね?
そうおもいませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ふとおもうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。