記事詳細

パチンコ

逆プレミア(級)

12 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
以前勝ててないくせにプレミアはよく目撃しますとカキコしましたが…その逆もよく目撃しちゃうんですよいわゆる激熱外しという憎いあいつ!
1コ前の仕事人ではゼブラ柄泥棒(しかも複合でかなり賑やかになったリーチ)で外し、慶次さんではノーマル伊達リーチで外れ図柄1個しかないのにわざわざその外れを引いてくれたり
なので、生楽はプレミア(テッパン)以外のリーチはみな平等に見守っています
…や、でも、熱いリーチでも、第6感が嫌な予感を感じないときは、これ当るよね?って期待しちゃいます、やっぱ。
(*ノωノ)
負けてるからって、強がってごめんなちゃい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

逆プレミア(級)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。