記事詳細

パチンコ

あと2日(今日も含めて)

20 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
コンチパぁ

みなさん、連休をどう過ごしていますか?パチ・スロってますか?

私は、チョット体調不良です
(´+ω+`)
キュキューン
原因不明の白血球増殖…一体何に反応しているのだ?
(´=д=`)フゥ

あ、これいつも2・3日で嘘みたいに回復しちゃうんで、大丈夫ですっ!連休前に点滴を打ってなんとか回復してきてますし

と・こ・ろ・が

保護者(だぁ)に湯治とか言われて温泉旅行に連れ出され、くたくた
連休中はホールに行けないなぁ

ちなみに、だぁはパチもスロもしない人です
私がパチンカーだというのは知ってます(ま、隠せませんよね)
だぁ曰く「価値観の違いを認めることは人を成長させる」のだとかで否定はされません

しっかり釘は刺されていますけど

ダァ「生楽は“定職に就いていて給料をもらえていること”とか“親兄弟から愛されていること”を感謝しているから大丈夫だろ?もしパチンコでの浪費が遊びの範疇で済まされないことになったら…」

セラ「…なったら?」
((;´△`)))

ダァ「…(笑)俺は生楽はそうならないってわかってるんだけど?」
と、片眉を上げてニヤリと笑う

セラ(う゛~、その表情、可愛くて好きだなっ)
↑お馬鹿ですみません
(じゃなくて!)
「でももし私が…
ダァ「自己嫌悪して凹んでるだろうな。そういう時こそ俺を頼れば?人は時々失敗するもんなんだからさ。」

そゆこと言われたら変な立ち回り(無駄遣い)はできないですよ~!

パチ・スロは自己責任ちゃんとセルフコントロールしないとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

あと2日(今日も含めて)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。