記事詳細

パチンコ

お盆は深夜(延長)営業する店が多いみたいミ★どんな設定配分にする気なんだろう?どうせ寒いに違いない怖い物見たさで行くのも一興?

16 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
コンチパ!
\(≧▽≦)丿

お久し振りですっ

とうとう生楽の本領発揮?してしまいました(=のんびり屋でグゥ~タラ)
稼働できてなくてもネタはあるのに日記投稿をさぼリんご


これからマイルール『延長営業には行かない』を破って2店ばかし様子を見に行きます
ヾ(´▽`*;)ゝ"

ここで、突然脈絡無く

生楽のあるアルR(rabbit punch)

自分の台に激熱リーチがかかっても、どうせ外れるんでしょう?!わかってるんだからね!と疑ってしまうのに
(→本当に外した時のショックを和らげるための予防線?)
隣りの台に激熱リーチがくると、あ~、くるデショ!当る当る!と素直?におもってしまう。
…そしてほんとうにたいてい当る!

と・な・り・は!!


あるアル?

元気出せ自分っ!ラビットパーンチ!
o(`へ')○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お盆は深夜(延長)営業する店が多いみたいミ★どんな設定配分にする気なんだろう?どうせ寒いに違いない怖い物見たさで行くのも一興?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。