記事詳細

パチンコ

悲しきプレミア目撃

12 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
プレミアを目撃したらなんとなく嬉しいですよね?プレミア(テッパン)は覚えておくと無駄な打ち出しを控えられるので良いですし
ところが!生楽の場合、素直に喜べない悲しい事実に気が付きました
前田さん(花の慶次斬)が面白くて、ほとんど前田さんばかり打っていました。ぼろ負けしてますけどこってんぱんにボロ負けしてますけど!残念な結果になっているわりにプレミアはよく目撃するんです
直江プッシュマン出現率1/884990?嘘だァ~!5回見たよ!もののふリーチ→大儀であった→ストーリー選択で2回、真戦モード中の武将系リーチで2回、城門突破リーチで1回。なんかアレ、たぶん「前田慶次殿ぉ~!」とかセリフを発していましたよその他のプレミアも数々目撃しました。
何が悲しいのかって?それは、プレミア拝めたところで…勝てない、連チャンしないってぇ~ことが、ですよ!通常時は1/400確変時は1/40の当選率でしょ?何故1/884990を引けて1/400が引けないのか?!プレミアより連チャン引きたい!!!!負け戦なんて面白くないからぁ~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

悲しきプレミア目撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。