記事詳細

パチンコ

オカルト実践検証そして…話はまとまらない

19 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位

機種

オカルト実践
続き


【検証】?

グランドオープンの店に行ったから勝ったんじゃないか?

→同店で打った前日の台のほうが平均回転数が多かったんだけど、結果は、今日のほうが良かった


とはいえ、1回の実践ではデータとしてまだまだ足りない
(`ヘ´)

これを夏休みの自由研究として実践を重ねてみようかな社会人なのに

や、しないけど
σ(^◇^;)



生楽は集中力がupしそうなオカルトは試してみたくなります
\(≧▽≦)丿

生楽がボタンプッシュするのは集中力を切らさないためにしてるところもあるので


演出は良いほうがテンションとモチベーションを上げることができるので馬鹿にできません


生楽は現実的なというか、数字的なものも重視しますが、勘を軽視することもないです

何より、私にとって、パチとは遊びのひとつなので楽しくできることが優先されます

遊びといっても現金がかかっているので、負け続けると全く楽しくないですけどね~

勝てるよう工夫します

エエ、もちろん

日々みんなのブログを読んで
参考にしておりますっ
('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

オカルト実践検証そして…話はまとまらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)