記事詳細

パチンコ

初打ち!

9 0

にせアカギさん

ブロガーランキング:-位
たまたま空いてたので打っちゃいました!
みんなが全く意味ないとか当たらないと言っていた保留変化。二回でて二回ともきっちり当たりましたよ?
俺だけか?たまたまだろうけどそれなりに期待できんじゃないの?
まあ隣は緑保留でノーマルリーチばっかみたい。赤でも伊達、真田どまり…。たまたまだね。
ちなみにあたり方は緑の時は役物ガタガタ疑似三回の利久全回転!
赤の時は赤扇子ステップ三秀吉、キセルの奥村でふへん!
まあ保留変化したらガタガタなるの期待かな?
あと桜疑似三回!やっと来たと思ってたら金セリフ上下もついてキセル無し!今回はキセル出ずらくないかな~?
なぜか原画予告でちょびひげのやつのあとキセル出たけどさ。。まあ期待出来ないのでキセルでても当たらん!
あと気になったのは武将系リーチのスペシャル!傾奇御免ってやつ。斬よりかなり出やすい!そして当たらない!
まあ解析でるまで分からんけど打った感想です。
一番良かった点は戦中、城門に行かなかったか~と思いきや武将登場など逆転系が増えたこと!
間違いなく戦は愛が一番楽しい!
出ればなんでも楽しいけどね(笑)
ちなみに初三回で大当たり七回でした(爆)
少なっ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)