記事詳細

パチスロ

打つべし!!

21 0

にせアカギさん

ブロガーランキング:-位
本日ジョー初打ち!なんか設定判別要素まだわからんから不安だったけど、朝一赤七からラッシュ!終わってすぐになんと黒揃い!

ジョーが燃え尽きてました!!15連したけどいいほうだよね? このあともPフラッシュしてゼブラ忍者登場とかたまちゃんとかアラジンのドットナビとかプレミア見まくり!なんだかんだで朝一千円だけで一度も飲まれず五千枚オーバー\(^O^)/

出来すぎですね!高設定はきっちり出る印象だわ。キン肉マンより初当たり引ける! あとなんか演出はリンかけみたいで楽しいわ ちなみにARTで900ハマりかましたりました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

打つべし!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロあしたのジョーの関連情報