記事詳細

パチンコ

労働法

21 0

★たくチャン★さん

ブロガーランキング:-位
日本全国のパチンコ・スロットファンの皆様(´・ω・`)

お気に入り登録して頂いている皆様(´・Д・`)


何で千円の事を【k】とゆうのか未だにわかりません
たくチャソです(´・ω・)ノシ

昨日あの後、
【浜崎あゆみ】で、リーチになり、演出発展前に
↓カットイン(´・Д・`)

↑ハズレましたが何か? もぉね…しばらく【浜崎あゆみ】打ちません(つд⊂)ゴシゴシ ↓ラブ嬢に戻ってオスイチ

↑パトランですよ(*´д`*)アハァ でもね…光らなかったの 何故(;゜ Д゜)ホォォ て、思ってたら、次の変動でいきなり【モモエリデートリーチ】 モモエリかわゆす(´・Д・`) でも、さくりなの方が好き って思ってたら…

↑モモエリの一歩手前で終了 モモエリごめんなさい(´TωT) ラブ嬢打ちながら、取り返せたのが嬉しくてニヤニヤしてたら彼女がやってきて 彼女『女の子見てニヤニヤしてんじゃねーよ浮気者』 僕『ち…違うんだが(´TωT)』 …必死の否定も身を結ばず 浮気者扱い( ゜д゜)ポカーン パチンコだぜ なんならホンマのキャバクラ行ったろかいのぉ ↑口に出せず なんやかんやプラスで昨日ゎ終了 でも 使ったお金 \ 9,000- 入ったお金 \13,200- 労働時間 時間… 時給にしたら… 百円もないΣ(・ω・`ノ)ノ 労働法違反ですな(´TωT) 負けなかったから ゆしとします(´・Д・`) 皆様グッナイ(´・Д・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

労働法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。