◇アタッカーと電チューの連動について ①玉がスルーを通るとアタッカーが開放 ②アタッカーはショート→ロングの順で開放し、7カウント又は規定時間経過で閉まる ③アタッカーに玉が入ってれば電チューが2回開放 ※アタッカーに入った玉は特図を抽選 特図がハズレなら電チューは開かない ◇SJPチャレンジ時の止め打ち手順 ①茂木アナの右打ちナビで3回目の手が挙がったら打ち出し開始 ②アタッカーに5発入賞したら打ち出し停止 ◇SJPラッシュ中の止め打ち手順 アタッカーと電チューの連動間はインターバルが長いので止め打ちによる節玉効果はかなり高い ①電チュー2回目が閉じたら約3秒まって打ち出し開始 ②ーA 特図が〇の場合 そのまま打ち続けて電チュー1回目が閉じたら打ち出し停止 ②ーB 特図が「―」の場合 アタッカーに5発入賞したら打ち出し停止 ※特図は液晶最右下段に小さく表示される では