記事詳細

パチンコ

広告規制

38 0

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
警察からの通達は今回で3度目となるのですが

今回はかなり厳しいものになってますね

ライターイベントが突然中止になったり
からのが突然無くなったり

今回ばかりは警察もかなり本気で動いてるみたいですね

知ってる方もいると思いますが

現在、世に出ているパチンコ台は釘が無調整状態で検定試験を通過して出荷されています

今で行われている釘調整は厳密に言うと試験を通過した本来の性能に調整を加えている「遊技機の無承認変更」で違法行為だったりします
さすがにここまでは指導してこないと思いますが今は我慢の時なのかも

8月4日はパチスロの日

行くべきか行かざるべきか
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

広告規制へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。