記事詳細

パチンコ

油断は禁物よアスカ

29 1404

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
タイトルから分かるように

昨日はエヴァ使徒再打って来ました

パチですが

今日(昨日)はマイホ綺麗なお姉さんが来店と言う事なので
行く前にに入って体を綺麗にして

顔パックもして準備は完璧
↑
何の準備や(笑)

まずは500円を投入

ステップアップも良く来るしなかなか良い感じ

次の500円入れてすぐ

ステップアップ

アスカ油断は禁物よから

途中画面が変わって加治登場

皆さんこれから楽しい一時をお過ごし下さいで確変当たり

これが3連

次が60回転ぐらいで単発2連

次が150回転ぐらいかな

ステップアップ

レイ→レイ背景

シンジ群から当たり
これが確変6連

箱は3箱に

確変終わって時短中に肩をポンポンと

誰と振り返ると綺麗なお姉さんが二人

一緒に撮りませんかと

出玉も確保したし


気分もだったので快くOK

胸が肘に当たって
しかしここから台が一変して当たりは引くも単発やワンセばかり

多分このまま打っても出玉呑まれると思い2コ先に交換し
案の定呑まれて止め

その後はちょっとお姉さん達とお喋りしてに帰宅

1Kで遊べたし

その後イロエロ楽しめたし満足

ほいじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 1395. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ムクムク
    こちらこそ
    ありがとな
  • 1396. mukumaさん mukumaさん
    ニィニィ
    
    
    
    ?、、、、、、、、
    
    
    
    なんで?
    
    
    
    
    
    なぁ~~んもしてないょ( ・_・;)
    
    
    
    なんで(ありがとう)なん?
  • 1397. mukumaさん mukumaさん
    彼女さんの事かな?
    
    
    
    
    
    ログ上がってだね~
    
    
    
    
    ニィニィ
    
    
    
    心配だよね(>_<)
    
    
    早く元気なって欲しいね~
  • 1398. すーさんだーさん すーさんだーさん
    あっちもこっちも気を使ってくれてと言うことよ
  • 1399. mukumaさん mukumaさん
    夜勤だょ
    
    
    
    
    アバ、、、、
    
    
    
    
    くうちゃん意識した(≧◇≦)
    
    
    
    
    しゅてきやろ(笑)( ´艸`)
  • 1400. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ムクムク
    今日は夜勤か
    アバはそうなんやな
    寝てまうかもしれんから焼きうどん
    置いとくな
  • 1401. mukumaさん mukumaさん
    ニィニィ
    
    
    
    
    昨夜夜食おいしかったょ
    
    
    
    
    アバ、、、、
    
    
    くうちゃん意識したんは
    
    
    
    
    少しでも
    
    
    ニィニィが
    
    
    
    
    元気なって欲しいから
    
    
    
    くうちゃんに似せてみたょ
    
    
    
    今日も1日お疲れ様
    
    
    ゆっくり過ごしてな(^_^;)
  • 1402. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ムクムク
    ばんちゃ
    アバのくうちゃん
    そう言うことやったんやな
    ありがとな
    元気になってきたよ
  • 1403. mukumaさん mukumaさん
    ニィニィ
    
    
    
    辛い時に、、、、
    
    
    
    笑顔ありがとう
    
    
    
    1日も早く
    
    
    元気なって戻ってきて欲しいね~
    
    
    
    
    
  • 1404. mukumaさん mukumaさん
    ニィニィ
    
    
    ゆっくり自分の時間過ごしてるかな?
    
    
    今週もお疲れ様でした
    
    
    ニィニィ
    
    
    彼女さんの話しをすると
    
    いつもスルーして
    
    何も言わない、、、( ・_・;)
    
    不快な気持ちにさせてしまってるんだね
    
    
    余計な話しばかり言って
    
    ごめんでした
    
    
    うまく伝えらんないけど
    
    
    いつもいつも優しく接してくれて
    
    嬉しいかったですぅ
    
    
    
    
    ニィニィ
    
    
    大切な仲間がみんな待ってる
    
    今までのように仲間の所に、、、、
    
    
    
    ニィニィが
    
    気楽にサイトに顔出し出来なくさせてるんは
    
    きっと
    
    
    私が嫌な気持ちにさせてしまってるからだね
    
    
    、、、、、、、、
    
    
    
    どうか元気で
    
    
    楽しい時間過ごしてね
    
    
    今まで支えて貰えて本当に
    
    伝えらんないほどに感謝してます
    
    
    
    、、、、、、、、ありがとうございました、、、
    
    
    
    
    
    

油断は禁物よアスカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。