記事詳細

パチンコ

大きな空裏側まで

届くように撲の願いを

プライド掛けて伝えたい

君の笑顔ある限り

28 0

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
と言う事で昨日の稼働報告を

昨日は朝から休日出勤

夕方までの予定が

途中3時間程空き時間が

これは行くしかないでしょう

と言う事でマイホへ

2パチくう2

50回転でまだ当たり無しの台に

初当たりは投資4K目

198回転

マルチモニター

16分割から

疑似って当たり

単発

時短賑やかに終了

時短が賑やかだと次が早い気がするのは自分だけ(笑)

次が58回転目

バタフライ疑似

どうせ疑似3かなと思ったら疑似4まで行き

蝶群→フリーキー
これは来たかな

ステラ回って

Anytime

くうちゃんドキドキ

自分もドキドキ

ハズレ

しかしステラ再始動で無事確変ゲット
これが15Rで

15R+7R+7Rの3連

良しこれからや

次が78回転目

枠フラ紫

モニター

赤エフェクトから

アカペラ愛のうた
図柄は8

くうちゃんビンタで当たり

セグ確変

これが5連

途中3連目の時

疑似3だったので

確変終わったと思ったら小夢夢群

単発2回挟んで

56回目

モニター青3面

レインボーフラッシュ

アカペラ愛のうた

2回も見れた

これが7連

途中youが2回有り

萌え~

この時ノリノリで歌いながら打ってると後ろに視線が

スタイルの良いお姉さんが二人

逆ナンか

と思ったら

パチプラガールのお姉さんでした

一緒にどうですか
言われたけど

さすがにの途中だったので

ゴメンなさい

その後は出たり入ったりで4箱交換して止め

投資4K回収8Kと2コ

一旦に戻って

夜からの2回戦へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

大きな空裏側まで 届くように撲の願いを プライド掛けて伝えたい 君の笑顔ある限りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)