記事詳細

パチンコ

の苦悩

45 19

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
これは「短命な新台をどうにかしなければならない」と言う事

特にパチンコは導入後一週間で客が飛んでしまうケースが実に多い

「回らない→勝てない→打たない」の繰り返しである

「回らない」と言うよりはが回せないと言うべきか

1台あたりの1日の営利を1万円とすると

新台の機械台を仮に
30万円とすると回収するのに単純計算で30日

しかし1日に1万円抜こうとすると

客側からすれば回らないと言う事になり
30日も稼働が保てない

では「回せば良いか」と言う事になるが
新台登場のペースが早すぎるために客側に還元するタイミングが計れない

この問題を打開するためには
「新機種を少なくする」か

「新台価格を下げるしかない」

今や新台入れ替えが最大のイベントとなっている現状

この2つの問題を解決しない事には

今年も客離れに拍車がかかるかな

ではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 10. mukumaさん mukumaさん
    (>_<)寒い~~~~
    
    
     
    休日出勤お疲れ様でした(^^)/  
    
    まったり過ごしてね~
    (〃^∇^)o_彡☆
  • 11. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ただいまなり
    今日は元々の営業日だよ
    
    RAVE
    調べたらART機だった
    1G当たり約1.5枚マクロスも同じ感じだけど断然マクロスの方が面白いな
  • 12. mukumaさん mukumaさん
    世間一般休日って意味~
    
      
    
    マクロスと一緒なんや
    
    (^_^;
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    あっ
    
    そう言う意味ね
    
    マクロスも1.5枚だけど
    打っていて熱いポイントが分かりやすい
  • 14. mukumaさん mukumaさん
    、、、、、、φ(.. )
    
    
    
    なぁ~~る
    
    熱い演出が
    
    打ってて楽しいね~
    
    仕事人も
    わかりよいょ~ん
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    それなら
    仕事人空いてたら打ってみるわ
  • 16. mukumaさん mukumaさん
    うん⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    
    
    ぜひ、、、、、、
    
    
    夜更かしだょ(^^)/
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    昨日は夜更かしの途中で寝落ち
  • 18. mukumaさん mukumaさん
    すーさん★
    
    
    おかえりー(*^_^*)
    
    
    
    がっつり食べたかな?
    
    昨日のたこ焼き
    
    残り全部たべたった
  • 19. すーさんだーさん すーさんだーさん
    たこ焼き
    
    中にお酢入れといたけど
    

の苦悩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。