記事詳細

パチンコ

止めどき

32 13

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
今日は土日出勤した代わりに午後公休
昼1にマイホへ

実は土日もは行ってまして2日連続
5Kプラス

とりあえず2日出てない角台に
サンハナです
まだ誰も回してません

投資2K目の61回転
BIGその後100以内にBIG3REG1

あまりに早過ぎるので一旦800枚流し様子

その後他の人がすぐにして400回して
REG

しばらく内を探索したりの中で昼飯を食べ再び内へ

250放置ノーボ

投資1KBIG

これもその後クレジット内連やら来て
約1000枚ゲット
その後はダラダラした展開で700枚流し止め

他の台へ

投資3REG追加2BIG

ボナは引けるけどあまり連せず呑まれ止め

他に打てそうな台が無いので本日は終了

総投資8K回収30K
プラス22K

最初の台と次の台
その後はあまりコイン増えてませんでした

どうも今日は1000枚がピークだったみたいですな
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. mukumaさん mukumaさん
    (*'ェ'*)ノ おはょ、、、
    
    
    さっき起きて
    ラスク、コーンブレーク
    食べました
    
    ここ見てないかもだけど、、、
    何度も
    余計な、、、
    ごめんなさいでした
    
    _φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
    
    ゆっくり過ごして下さいね
    
  • 5. すーさんだーさん すーさんだーさん
    むくちゃん
    こんちは
    昨日は頭痛で薬飲んだけどなかなか治まらず早めに就寝
    
    何も気になるような事はしてないよ
    
  • 6. mukumaさん mukumaさん
    すーさん★
    
    
    
    今は、、、大丈夫かな?
    
    
    
    すーさん★
    ///orz///ズゥゥゥゥン
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    今は大丈夫だよ
    
  • 8. mukumaさん mukumaさん
    ふぅ~
    
    
    
    
    良く寝た(●^o^●)
    
    
     
    今夜は?
    なぁ~~に
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    今夜は冷蔵庫の余りもので鍋[鍋]
    
    肉と卵と野菜入り
  • 10. mukumaさん mukumaさん
    鍋料理(*⌒▽⌒*
    
    
    
    いいねぇ
     
    、、、鯖の味噌煮
    
    白菜の煮物
    
    いい匂い
  • 11. すーさんだーさん すーさんだーさん
    鍋[鍋]少しやるから
    
    鯖の味噌煮少しくれ
    
  • 12. mukumaさん mukumaさん
    、、、鯖の味噌煮
    
    
    
    ( ^-^)_旦~どうぞ
    
    
    鍋、、、
    ゆっくり食べてね~
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    味噌煮サンキュー
    
    

止めどきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。