記事詳細

パチンコ

続き

6 0

ひーとかちゃさん

ブロガーランキング:-位
しかも  そんだけ回して  当たりそうな ドキドキするリーチは朝一の地獄少女チャンスだけ  ヤマトなんて波動砲どころか、疑似3にもいかず(`o´) 

今日は愛の家モードの小当たり3回だけでした。 

どーしよーもない

稀に見る 引きのなさで、後半だんだんとハイになる自分が居ました(笑) 

回りは1万で260回の時もあれば、平均して23くらいでした。33玉交換で、土曜日も考慮して、この店では優秀だったと思います。 
全部貯玉で回したし期待収支は稼げたはず
まぁ負けキツイけど納得かなぁ(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。