記事詳細

パチンコ

地獄少女

4 0

ひーとかちゃさん

ブロガーランキング:-位
今日は珍しく早い当たりで勝ちました 

地獄少女って確変中にヘソ保留の消化早くないですか?フジ商事全般なのかなー 
普通振り分け違う台って、大当たり後に電チュー溜まるまで消化長いですよねー今日3コ保留あったんですが、消化早くて そこに通常当たりがあって腹立つ  マクロスでもスルーきつくてヘソ保留で警報音 振り分け的に絶望的でしょ 
当然通常ですよ 

も振り分け違う台はもーちょっと考えてよ まだ出玉削られてる方がマシだわ マクロス面白いけどスルーキツイですよね。 いつもドキドキ電チュー保留みて打ってます。 

明日から12月 
頑張ろう[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

地獄少女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。