記事詳細

パチンコ

ヤッターマン

10 0

ひーとかちゃさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ 先程より帰宅しました。

ヤッターマン皆さんは打った事あります?
恐ろしい台ですよね(笑)

普段なら絶対手を出しませんが、今日は特別
旦那がサボりで到着

イヤなんです  旦那と打つの… 何故なら勝ちに貪欲にならないから  機種情報知らず打つし 何度「潜伏かも知れんわ」って言われてムダ金入れたか…
来るのは聞いてたから玉作ろう(貯玉数は秘密)と思ってたのに思うようにいかず 11時すぎには登場されたので諦める(´3`)

ヤッターマンの島に並びの空き台2台 旦那打ちたいって  ビクビクしながら
続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ヤッターマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。