記事詳細

パチスロ

初打ち

31 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
けろっけろっけろっいざすす~め(*^∀^)
しょうりの~おた~け~び~を(*^∀^)
けけろっけろ  つぎこんで~(*^∀^)
ぼろぼろっに  まけても たちなおれ(・∀・)


こんちゃ(・∀・)ノ
今日はケロロ軍曹の替え歌で登場


…ケロロ軍曹がパチやスロでもオモロイナ


タママ『軍曹さ~んあついですぅ』

クルル『く~っくっくっくっリーチだよ』

ドロロ『はずれたでござる』

ギロロ『ケロロ小隊発進』

ケロロ『ボーナスであります』


…


……すんません趣味に走りました(・∀・)


じゃ、土曜日の稼働報告しま~す(・∀・)ノ


…負けたよ以上


ハヤッΣ((°Д°;;;)))


ちと何したか書くとね

朝から番長


3Kで当たりひくも、ラッシュひけず

そうこうしてたら、左隣はビッグひいたら、ラッシュ上乗せしまくりで、止まらない

右隣はフリーズひいて、7揃い


こんな状況じゃ、オイラは泣くよ(。pωq。)


フラフラと、パチのピンクレディーで、1Kで当たるが、2回しか続かず、タマのまれる

戦国乙女したが、びくともしない


帰り間際に、フラフラと赤ドンに座ってしまった

やる気なかったけど、1Kいれて、5回目でビッグ揃った(;°Д°)…!?


何したか分からないけど、ビッグ

よく分からないで打ち、RTタイムのときに、押し順無視してしまった


せっかくコイン500枚出たのに、すべて台に戻してあげてしまって、60K負けたよ



日曜日の今日

気分変えるために、さびれたホールへ


不二子2Kで、初当たり んで、セクシータイムで

スーパービッグ

不二子って、逆回転やけにあるな した皿いっぱいになってたのに、ついつい打ち込み、コイン飲まれた 途中、隣のオジサマに、ピンクのスーパービッグ揃えてと頼まれた 右リールのバーは、青7とまちがえるが、ピンクなら押せる ちゃんと一回で揃えたからなボブよオイラは、けち違うからな 不二子のチカチカリールに目が疲れて、ルパンへ ここでも、不二子のコインで、すぐにスーパービッグ 多分ベルで当たりました スーパーヒーロー中に、3連で、またスーパービッグ コイン700枚出たのに、また打ち込み、すべてのまれて帰ってきました コンビニから、プリン買ってきて、今、食べとります( ̄~ ̄) おしいまからまた出陣してきます みんなオイラが勝利するよう、みんなの元気玉をオイラにわけてくれ じゃ、また(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台