記事詳細

パチ&スロ

楽しい3連休…のはず

31 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
げっ げっ げげげのげ~(#`Д`)
よる~は はかばで うんどうかい(#`Д`)



丑三つ時に、こにゃにゃちわ(・∀・)ノ


うちの斜め前に、個人のお墓があるんだよね
2階の窓から、見下ろせます

それは…オイラがまだピチピチのギャルだったときの話

昼間、2階のベッドでチョコピーを食べていて、寝てしまった

するといきなり金縛りが

わきのチョコピーの袋がガサガサ音して、バリバリ音が聞こえてくる

怖くて、でも金縛りで動けない
金縛りで動けなくて、1分くらいたったかな?指先に神経集中して、指先が動いた

そしたら金縛りが解けて、不気味な音も聞こえなくなった



金縛りになったら、とにかく指先に神経集中して、動けば解けるよ
…という前置きでした


さて、待ちに待った3連休

土曜日ホールへ
と、意気込んでいたら、昼間から食べたもの吐いてしまって、寒気が止まらない


エアコン壊れた車に通勤で片道30分乗ってたせいかな
エアコン使えないって、冷蔵庫みたいな環境だよ
ハンドルも冷たいし


多分、風邪だと思う


ずっと寒気と吐き気おさまらなくて、日曜日もずっと昼まで寝ていた


ずっと何も食べてなかったから、リンゴ4分の1、みかん1個、ヨーグルト、ブタメンを昼に食べました


ブタメンってのはね、駄菓子コーナーに売ってる30円のカップラーメンよトンコツ、醤油、焼きそば、塩、うどん…いろんな種類あるから、見てみてね


夕方、ホールに行く気力が出来てきたから、いざ出陣(・∀・)



ホールについたら、番長満席(T-T)


パチの貞子


く~る~  きっとくる~  きっとくる~

信じて打っていたら、隣から聞こえてきた


しっかし回らない台だな


ヤメヽ(;´Д`)ノ


番長


角台空いてる(⌒‐⌒)

いざ


10Kでレギュラー


追加2Kでレギュラー

追加2K…


青7(・∀・)


ビッグ中2回パンダを倒した


で、ここでコイン1000枚ゲット


しかしこのあとは、ラッシュに会うことはなく、撃沈(;´д`)


みんなから、具合悪いのに行くなって言われたのに(。pωq。)



今日は、投資40Kで回収無し


この世に神様いるなら、勝たせて(ノ∀`)



じゃ、まだ吐き気するから寝ます

おやすみなさい(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

楽しい3連休…のはずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。