記事詳細

パチ&スロ

噂

44 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
グラコログラコログラコログラコロ(*´∀`)
グラコロ~(*´∀`)
グラコロ~(*´∀`)



自称レイちゃんモドキです(・ω・)



『ぼく、オタリーマン。』が好みです

(みんな知らないかしら)



それじゃ、昨日の結果発表~☆(*´∀`)



勤労感謝の日に行った、ルパンのあるへ



こないだ、満腹になったんだから、そろそろ出してね
(・∀・) 出すもん出さんと、便秘になるよ



【英世】



当初、当たり無しの120回転から始め、英世18人没



もうすぐ500回転…



オイラのは、当初19K



もう、末っ子の英世が1人



オイラ『オマエも、お兄ちゃんたちのあとを追うかい?』



英世『いやだみっちーママと離れたくない』



末っ子は可愛いのぅ(*´∀`)



それに比べてルパン君


おみゃーの腹は底無しなんか?食いしん坊め(´д`)



…こんな訳で、この店から撤退します(^-^ゞ



寄り、諭吉調達



前回の貞子で勝てたへ行き、また貞子へ



今日はまだ2回の当たり、うち1回目は1000回以上ハマり、2回目も500回以上ハマり、現在100回ちょい

昨日も一昨日も10回の当たり



…多分、出る

いや、くる

きっとくる



信じて打つべし(・∀・)



14Kつかい、画面左下に、看板もったキャラが『きっとくる~』を出した



なんの部屋か分からんけど、着物が掛かってる部屋で、デンジャー柄の着物



当たりρ(∇≦*)♪



そこから10連



井戸封印されそになり、最後ので、



井戸から貞子が出て来た~



結局14連しました



トータル投資32Kで、回収62Kね



貞子…ツンツンしてたけど、可愛いやん



そういや、兎さん(兎ロケット)から

『オカルト映画を撮るときにお祓いしてもらってるのと同じで、貞子の台もお祓いしてあり、1台1台、お札が貼ってあるって噂らしい』



…オイラはその話を信じたよしかし、オイラを騙したね?…やるな



それじゃ、またね
(*・∀・*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

噂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。