記事詳細

パチスロ

告白

27 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
これはこのサイトの某での会話でございまふ


Sさん『今朝、間違えてハンドソープで顔洗った』



私    『え?別にいいじゃん私なんて…いや何でもない』



Tさん『まさか…ハンドソープで顔を洗ってるのでは』



私     『お願い聞かなかったことにして』


その他大勢『認めてるこの子、ハンドソープで顔洗ってる』




…違いますよ



あの場で、私は結局ハンドソープ女にされましたが、違う



今日、家族から誤解解いたほうがいいよと説得を受けたので、告白します



ハンドソープじゃなくて、ボディソープで洗ってるんですわ



家族はもちろん、洗顔料ですが、私は朝入るので、ボディソープなんです




じゃ、みんなの誤解が解けたところで本日の結果発表~



いぇ~い




もう隠しません
堂々と言います




カンフー大戦を夕方から
( ̄▽ ̄;)スガスガシイネ



所定の席は当たり2回で、前回ハマってたみたい147回転でヤメてある



これにしまふ



しかし、ぜんぜん当たらない

( ̄▽ ̄;)シマッタゼ



もうここまで来たら、天井狙い



あと50回転で天井と思われる頃に、まさかのカンフーラッシュ



やってしもたー
・°・(ノД`)・°・




でも、これがけっこう当たり続けて、800コイン獲得



その後は、百回転以内にレギュラーの嵐



試練の刻『リプレイ4回揃えろ』



揃ったー
ヽ(*・∀・)



カンフーラッシュ



またここから当たり、コイン500オーバー



で、本日の結果は…



投資28Kの回収26K
…負けた




でも最後は楽しかったから、いいや



顔洗うのに、別にボディソープでもいいじゃん同じ石鹸よ細かいことにこだわらないで



じゃ、(*′ω`*)ノ゛ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

告白へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。