記事詳細

パチスロ

実戦ネタじゃないです

12 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
最近、日が長くなってきましたね

実戦ネタじゃないけど、いつもスロットしていて、たまに余りコインをくれる方がいます


いただく身としては、シェイシェイ(感謝)と思っています


そして、あなたのぶんまで頑張りますなんて続けて負けちゃうのよね


いつも頂く身なので、たまに逆にあげようと思っても、あげられない


お兄ちゃんに渡して、気があると思われてもイヤだし


オジサマにあげるのは失礼かも知れないし


はたまた勝ってる人に渡すのもねぇ


そんな内気な私は、いつも受け皿の隅に隠して帰ります
いい加減、貯蓄するカード?作ればいいんでしょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

実戦ネタじゃないですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。