記事詳細

パチンコ

ショボ勝ち

8 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日は、今日発売の某ゲーム機を衝動買いしたから、なんとか25K勝ちたかった

しかし人生甘くないね

始めに本日好調台の明菜ちゃんに座ったけど、6K使っても保留つかない


早めにヤメて、次は本日当たり回数1回、すでに320回転の雪物語へ

4K使ったときに、保留黄色が魚群柄
当たりしかもスペシャルボーナス

しかしこれは3連で終わり、しぶとく2箱つぎ込んだときに、モードチェンジよし!当たり

これは5連なんか、スペシャルボーナス3回もあると、絶対良い台と思った私は、さらにつぎ込む


しかし2箱のまれ、あと3箱しか残ってない今ヤメれば、ショボ勝ちで終わる…うーん

そんなとき、黄色雪ダルマで、スノーチャンス2回→ウサギ大群が画面を横切る→大勢の人がタイマツもち、炎のリーチ(こんなリーチ初めて見たから当たる)

しかし無残にハズレ

これを機会にヤメました
ヽ(;´Д`)ノ

なんとか5K勝ち
また明日頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ショボ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。