記事詳細

パチンコ

意気込んで行ったのに

12 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
巨人の星がやりたいと思って、あまり行かないホールに行きましたよ

しかし巨人の星は、すべて満席
しかも皆さんドル箱重ねている

…遅かったか

午前中は学校の来期の役員決めがあり、なかなか決まらずアミダで役員決めた
確率6分の1で、2回アミダひいて、役員逃れた私は、ついてる


しかしパチは相変わらずついていなかった


そしていつもの雪物語へ

3Kで単発当たり時短中に引き戻し、また単発当たり

さっきと同じセグの形だから、当たらないかと期待したが、人生甘くなかった


隣は私の天敵、北斗

オジサンが隣に来て、熱くなさそうなサウザーで当たったΣ((°Д°;;;)))


何だよ
単発だと思ったら、時短中にキリン柄のサウザー文字(@_@。

もう凝視だよねもちろん当たり


そうこうしているうちに私も全て呑まれ、終了
ほんと、ついてないわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

意気込んで行ったのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報