記事詳細

パチンコ

久々に明菜ちゃんからのご褒美

10 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
昨日もいつものように早目の夕飯食べて出動
最近台数が減ってきた明菜ちゃんは…いたいた!ラッキーなことに4台中、3台も空いてる両隣人がいない台を選び、回転数も初回600超えで単発当たり、今すでに400超えかぁ…でもそろそろ当たるでしょ
そして5K回した頃についに!雷、疑似連3回、ちび菜、てんとう虫…ときたら当たりだよねえ?スローモーションリーチ??…ハズレえ
その後も意地で回してしまいついに11Kでミアモーレリーチで当たりました
6連して、次に140回で5連、80回で8連久々のドル箱です
深追いは禁物と思っていたけど、たまには良いものですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々に明菜ちゃんからのご褒美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。