記事詳細

パチンコ

引ける日

16 0

ステップダンさん

ブロガーランキング:-位
昨日の事です。嫁も子供も実家に帰省中の為朝からパチ屋ヘ。スロット慶次ヘ。なんと2千円でARTに入り一撃2千800枚!!やめて帰ろうとおもったがまだ時間は早い。店内を物色中に猪木のパチを発見!!しかし1円…4円では当たった事が無いので2千円位やってみるかと思い着席。回らない…回らない…400円でやめようと思い上皿の玉を全部使い残ってた保留を見守っているとなんと最後の保留で極非常識ゾーンに入りました。保留0だったので駄目だろうと思ってたらなんと1、2、3、リーチで当たり!!しかも電サポ確変もゲット!!それから7連して時短抜け後20回転でまた当たり!!しかも電サポ確変ゲット!!それは3連で終わり。また時短抜け後59回転で当たり!!しかも電サポ確変ゲット!!3回当たり引いて3回とも確変とはびっくりです。2万5000発出ました!!しかし!!しかし!!1パチ…その後色々打ち散らかしたがやる台やる台すべて出ました!!自分が恐ろしい!!その夜布団に入り今日の俺は引きが良いのか、それとも出る台にたまたま座ったのか自問自答しながら深い眠りについた…もうこんな日無いだろうと思う。すいません!自慢になってしまいました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

引ける日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)