記事詳細

パチンコ

忘れないために‥

29 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは


読んで下さった方‥
お気に入りにして下さった方


ありがとうございます


今月は‥
仕事が忙しいのと体調を悪くしたこともあり‥
3日しか稼働してないのですが‥が激しすぎました


先日‥沖縄2200ハマり
ノーヒットにて‥
10万負けてきました


これは猛反省のため‥
に書き残しておこうと思いました


1875‥とかの魚群‥


平気でハズしてきました


こ~んなこと起こるかしら↓↓↓

↑↑↑載せたいだけ? なんて思っても‥ 起こりませんでした(笑) さすがにそろそろ来るかな‥ とかパチにはないって‥ とりしゃんに散々教わったのに‥ 上限も決めれず‥ 自分のスタイルも何も‥ あったもんじゃありませんでした どうせハマるなら‥ 自信持ってハマれよ! 泣くなよ(笑)! 2133で‥ 確か大泡ハズしました だめ押しで最後半コマ やっぱ泣いちゃう(笑) それでも私は‥ 海が嫌いになれませ~ん  次回は勝ち報告を 載せてみます 読んでくださった方 ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

忘れないために‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。