記事詳細

パチンコ

ラオウがいないっ

49 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ
ドロしゅーです



なんちゃって~(≧∀≦) もぅいいですね



とりあえず
百烈ま~だ打ってないのでちょっと寄りました



座ること3・5k
救世主モードから
パタっとシンを倒し

初打ちでよくわかってないんですが トキ様が 何回もケンシロウに伝授してくれ? 伝承者モードが伸びましたが‥ 2回もあっても当たらにゃい 肝心の乱世モード? ラオウいませ~ん どこ行ったのよ! スポーツクラブ? かしら? のちすぐまたつきましたが1回で終了 時間なので終了~ 昨日の結果

投資3・5k 回収34k 収支30・5k 百烈‥ 出玉はですね でも連チャンするの大変ですね ST機ってどーも苦手です(/o\) もぅ何回かは打ってみたいと思いましたけど また新鮮な気持ちで 頑張りま~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ラオウがいないっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)