記事詳細

パチンコ

雪物語(2)

66 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位

機種

やほ~い


続きです



今回は持ち玉で打ちました


雪物語って‥

↑このスノ~チャンス にならないとお話しになりません! これは2回目 4回いくと激熱みたいですね 通常は ゲレンデ行ったり ロッジに行ったり 突如‥ショッピングモードになると彼↓

写りが悪いですが‥ ホワイトってアフロの彼のとこで買い物させられます(笑) 訳も分からず パトランプみたいのと 魚群探知機?みたいの買いました 正直‥ この辺は‥ いらない演出かなって ショッピングモードと対決モードを抽選してるとき 対決モード行ければ‥ 2R出玉なし‥でしょうか まだよく分からなくて 申し訳ありませんペコリ 対決モードに入って マリンとワリンがダルモって雪だるまと戦います

これは↑騎馬戦でワリンが勝利 戦いに勝つと継続 まぁこの辺も騒がしぃ 私的には‥ですが 早くしろよ って感じでした(笑) ではもうひとつ‥ 続きます よかったらお付き合い下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

雪物語(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)