記事詳細

パチンコ

低換金のメリット

45 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

ハッ( ̄▽ ̄;)!! またもサボリン 危うく皆サマに 忘れ去られるトコだった 忘れるも何も 最初からオマイの事なんか知らん とか聞こえてきそ(-_-;) いつも温かい拍手 ありがとうございます m(__)m あちこちのを見て回った結果… 平日会社帰りは等価 終日稼働できる土曜日曜は低換金 と完全に決めつけてます 平日ならありますが… 最近は土日に釘をアケてくれる等価 皆無に等しいんです なので等価での稼働は諦め 今週も昨日、今日と思う存分 33玉(3円)の牙狼を 回してきました 2日間 特に今日は展開に恵まれて 納得の稼働が出来たので 報告します 何かのヒントにして頂けたら… あ 決して大勝利ではないです むしろ… 今回ツイていたのは初当たり 座ってわずか2Kにて 疑似なし赤絵本が カオルまで 当然ハズレ しかしナゼか発展 クルス→青 この流れって空気ですよね? しかし当たってもた これが[5]消灯で 無事魔戒に突入 5連で10500個の出玉 結果的にこれがラッキーでした ナゼなら… その後1254回転まで当たらず MAXお約束のハマリです 何でハマったのにラッキー? 理由は 10500個の出玉が全部ノマレた時点で 790回転 1K換算で18.8回転 3円ボーダーには僅かに足りません が、持ち玉で回せた事が ラッキーなんです 当然ですが… 等価ボーダー16.1~5(サイトにより差があり)は軽く超えてますよね ボーダーさんは廻る台を打てとか言うけど そうはないよ と仰る方もいますが… たとえ現実的に望める釘調整であっても、ボーダーを超える稼働はできるんです つまり、低換金である事に『健全な理由』があるにおいて 連チャン即ヤメするお客さんは むしろ有難いのです 次のお客さんがまた1玉4円で遊んでくれるから 次はいつ引けるかわからないMAXともなれば、即ヤメしたくなる気持ち… わかります しかし 逆に即ヤメする方が大勢いる方が多いからこそ 特にMAX機種の釘は甘めにできる とも言えます にとっては歓迎したくない客 自分はこれを心掛けてます さて、その後~ そろそろヤメ時 期待値0に近づくかな と、思い始めた追加投資16Kめに 本日2度めの当たり ようやくです これが10連しました 本日2度めのラッキーでした 1200ハマったのだから さすがに夕方にはなってますが まだ時間はあるし また持ち玉で廻せるから 結果的にはまたしてもハマり その後740回転まで廻して当たらず (最終的に廻りは1K/19.2回) 結局は終日の当たりが2回のみ 総当たり回数も15回でした それでも回収が11900個 (すいませんレシート撮り忘れ) プラス18Kで稼働終了です これが ほとんどを持ち玉でハマれた 恩恵です こればかりは仕方ない 自分ではどうにも出来ないから ハマる事も連チャンする事もあります 自分がやれる事は 通常時は少しでも多く廻す事 大当たり中や電サポ中の技術介入 そのくらいです ちなみに回転率は 22.3回でした 例えハマっても納得の稼働ができる 事はある とゆうお話でした 最後に… 先日経験した19連チャンの写メ 載せておきます

これはさすがに嬉しかった ここまで行ったのに 感動のスペエン見れなかったのは なぜ 誰か教えて ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

低換金のメリットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)