記事詳細

パチンコ

寄り釘も大事

34 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位
やる
…
やってやる


今日こそは途中で寝ないぞ


あ、すいません


いつも温かい拍手
ありがとうございますm(__)m



選び、台選びは人それぞれ
人がとやかく言う事ではない
と思います


皆が自分のお金で、パチ/スロを打ち
全ては自己責任ですから



だからこのは
あくまで自分の場合の
台の選び方、見かたです



先日稼働した仕事人の釘です


3.5円交換
貯玉手数料は時間帯により無料、無制限の


貯玉稼働していますからボーダーラインは等価に準じます

まずはヘソ釘



やや上げ… ややハの字… まぁハッキリ言って 普通ですねゞ 次に寄り

実は寄り釘ってホントに大切 わかりにくいかな 青い矢印↓の釘がマイナス方向に調整された場合 そこの釘から盤面左へ抜けた玉は 全て『死に玉』になります 皆さんはパチンコを打つ時 どこを見てますか? やはり スタートチャッカーないしは 液晶演出ですよね 自分もそうですし それが普通です でもですね… ヘソは広いのに 思ったより回らない 回りムラが激しい そんなことを感じた時は 玉の動きを目で追ってみて下さい 自分の場合… 数個ずつ打ってみて どのくらいの割合で 寄り釘で死に玉になるか に注目してみます もちろん他にアタッカーやスルー、ワープ他 見るべき箇所は たくさんありますが 一見地味なんですが 1玉1玉を大切に打つ そう考えた時 寄り釘も重要な要素 決して軽視できないのです ちなみに 今回の台は 風車がやや辛かったものの他はマズマズ 実測で1K/21.5回転でした 寄りやワープが素直だと これだけ廻せるんです えっと… 稼働開始10Kほどから 10連した後 700ハマリして当たらず 時間切れでした ん 今回はオマイの収支はどうでも良い (=・ω・)/ 最後に… サネっち パンダ捕獲おめでとう しか~し… まだ見ぬ先には これだけの悪人がいるのだ

共にめざそう アキモト捕獲 銭形が無くなる前に… 駄ログにお付き合い ありがとうございましたm(__)m マジメなは疲れるなぁ (-_-;) 今夜はぐっすり おネンネです( ̄~ ̄)ξ ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

寄り釘も大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)