記事詳細

パチンコ

強いぞガメラ

6 0

サンゴさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに勝てました
連敗ストッピング

当り3
確変0
回転170ちょい?

お盆休み突入でどうかな?と思いながら、とりあえず新台なので
kで15~18位かな
平均点?サンゴにしては良いほう

しかし、演出が全く入らず静か

でも、でも、最近の負けパターンは我慢出来ずカニカニして、結局何も当りを引けずにトボトボショボーン

なので、今日はガメラ台で諭吉勝負

結果はでした

通常画面からガメラの手がバシバシ動いて、背景チェンジを何度も繰り返すだけでしたが、327回転位だったかな?動きがありました

ガメラが叫び、擬似連スタート

大体ガセで終わるんですが、三回迄続きましたサーチライトもカタカタ動いて赤色

ガメラvs何か忘れましたそれが、外れてガメラバトルチャンスで当り10R
ラウンド中に敵を倒せば、
爆闘モード突入

アタッカーに玉を入れてパワーを貯めろとの指示
必死に玉を入れたら、パワーMAX灼熱

見事、イリスを倒し

爆闘モードへ

そこからなんと27連チャン

楽しかった

全て出玉あり
10ラウンド含む

自己最高記録更新

初の三万発オーバー


は20連チャン目

エイリヤンとパジカ星人がラウンド紹介してます




長々と読んで頂きありがとうございました 皆様も連チャンゲッチュ(*^o^)/\(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

強いぞガメラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報