記事詳細

パチスロ

桜花狂乱引いたった

29 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
もうすぐ子供が産まれます

男の子です(^_^)

嫁は実家に帰っており、今は独身でつ(笑)

なので

嫁がいないことをいいことに天井、もしくはゾーン狙いで8時すぎにホールに行きました



最初はゴルゴを回して何もなかったので鬼の700ゲーム付近の台を打つことに

…あっという間に1000ゲームこえました(^_^;)

予想はしてましたがほんとにギャンブル台ですね

過去のグラフ見ても1000以上での解除の多さに驚きます



1019ゲームで百鬼から解除し何もなくサクッと2連目に突入したと思ったら矢文で


無双が出ましたわ(^_^) 更に間髪入れずに

左近をやっつけ桜花狂乱頂きです♪ なんとこの桜花狂乱5連続ギガメンチースが出てきて最終的には桜玉が6個(笑) 600ゲーム上乗せでした そっからもスイカやら強チェリーやらで乗せまくって閉店のお時間を迎えてしまいましたとさ(; ̄ー ̄A

でした 残り80ゲームほどと緑玉と紫玉があり、継続も確定だったので3500枚ぐらいは行けたんでしょうがしゃあないですね 打ったのは自分なんで(^_^;) 感想としては思ってた以上にキツい台だなと コイン持ちは1000円で30は回る感じですね 通常時は苦痛ですがART中は上乗せ率も現実的ですしおもしろいんじゃないですか? 矢文で継続するかどうか簡単にわかってしまいますがね 好みはハッキリ別れると思いますよ 極端な話、10万負けるか10万勝つかの台ですからね 自分は前作には思い入れがあるので嫌いではないですよ また打ちたいか?と言われれば正直わかりません(^_^;) 色々と過去のBGMを使ったり百鬼中の赤襖閉まらずとか熱くなれるとこはそのままなんでおもしろいですが、AT中の作業感は半端ないですからね それはどの機種にも言えますが… まぁまた機会があれば打つとは思います(^_^) その時は報告しますね それでは(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

桜花狂乱引いたったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)