記事詳細

パチスロ

コウカク

13 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

打ってみました(^_^) 設定は恐らくいいんだと思われる台が空いてたのでとりあえず着席 すでに250のゾーンは過ぎてましたが、それまで500以上ハマってなかったので400までと思いスタートです 強チェからハイウェイモードに行き、見事当選♪ サクッと150枚ほど出て終了 50ゲームほどでまたしてもハイウェイモード

うまいことチャ目を引けて引き戻し これまたサクッと170枚ほど出て終了 なんも当たる気配はなかったのですが、102ゲームで解除に成功し、これまたあっさりと終了… と、思いきや

ラスイチでタチコマ演出から100乗せですわ♪ この前になんも引いてないんですけど、演出発生即乗せだったんで、リプで上乗せでいいんかな? 1000枚overしたとこで時間も時間だったのですぐやめました 感想としては設定がよければ初当りの軽さからなかなかマイルドな仕様かな?って印象です(^_^) 300~500枚ぐらいを積み重ねていく感じですかね 個人的には好きな部類ではあります 最近の設定不問な台ばっかりよりは出玉の波もわりと穏やかでいいと思います っていっても5号機で250までのゾーンはどうかと思いますけどね(^^;) 出玉が伴う4号機だからこそな部分はありますから(笑) さて ゼウスはどうなるんだか… また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

コウカクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。