記事詳細

パチスロ

時はきた…ただそれだけだ…ワロタ

18 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

慶次どのぉ~ やぁ(・ω・)ノ 慶次なんてとてもじゃないですが滅多に打てません(と言いつつ打ってる) 今は時間を決めて打つようにしてるんですが、時間がないと慶次なんて打てませんね このときは+2Kで奇跡的に勝利 慶次はダメダメでしたが、その後前々から気になっていたキングオブファイターズをゾーンだけ回そうとやったら超キングラッシュから一撃2000枚overでなんとか負けずに終了です(^_^;) 完全に運がいいんですよね… ここまで、先月と合わせて6戦5勝1敗 んで、本日っすわ 秘宝伝打ったんですよね 最初の台は8K使ってREG1回 それよりも小役が全く落ちないのでめようかな…って思ってたところでお隣の設定が良さそうな台を打ってた方がちょうどよくやめ 即ゲットです うまいこと流れは傾くもんで1KでBIGを引き、高確にも入り行きなり神の声ですわ チャ目からART頂ラッシュです なにもなく終わったものの… 高確(゜∀゜) ↓ 通常(T_T) ↓ 高確(゜∀゜) ↓ 通常(T_T) ↓ 高確(゜∀゜)伝説! んでまたART突入です

これね… 一応7のクロス狙ったのよ(^_^;) 見事に失敗ですがね(笑) こっからボナと上乗せがとまらず全くゲーム数が減らんのですよ ただただ時間が迫ってくるって言うね… 案の定取りきれずでした 投資9K 回収41K 収支32K 設定は良かったんだと思いますよ 小役の落ちはいいし、ボナ中やART中の高確突入率がかなりよかったですからね なかなか楽しいんじゃないですか? しばらくはまた大都天下でしょうね あとはバイオと牙狼が出るのを待つくらいですね 今は運も味方してるようです 短時間勝負では運に頼る部分が多いですが、それを便りにしてたら100%負けるでしょうね どんなに打てる時間が少なくても、基本的な台選びは怠らないようにしなくてはならないです これで7戦6勝1敗 勝つために当たり前のことをしっかりと行っていきます また(゜∀゜)ノシ 朝イチから打ちてぇなぁ~(つД`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

時はきた…ただそれだけだ…ワロタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)