記事詳細

パチスロ

傾奇者を打ってみた・2

30 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
続きで候う



音がうるさいね(笑)

ベルで扉が閉まったときは焦った(笑)

一応リプレイ以外で継続確定だよね?

気合いを込めてレバーオン!(*`Д´)bオリャ



気合いを込めてレバーオン!(*`Д´)bオリャ



気合いを込めてレバーオン!(*`Д´)bオリャ



気合いを…



+200(・∀・)ドヤッ



まあ所詮そんなもんですわ




虎は熱いねぇ~ どこぞの虎と違って確定なのが嬉しいね 戦モード中がやっぱり楽しい♪ あえて言うならゲージためんのにリールのストップボタンではなくてMAXベットボタンの連打でよかったのでは?って感じかな(^_^;) 5連後の戦モード中のBIGで

百万石頂きました♪ プレミアラウンドの条件は諸々あるようですが、大概はパチンコとほぼ同じでしょう 何連後のBIGで○○が発生とかかな 投資2K 回収21K 収支19K 個人的な感想を以下に述べますね まず、パチンコの演出をまんま持ってきてるので慶次が好きな方には大ウケするでしょう その反面、ボーナスの重さ、ARTの初当りの悪さから、設定6でも極端なグラフを描きやすい ボーナス確率がいいからと言って高設定とはまず言えません おそらく6は継続率、真修羅の突入率が優遇されてるのかと 天武と桜花は完全にオマケと考えていいでしょうね 機械割もこの2つに大きくとられてるでしょうから、実質的な機械割は6でも108%ぐらいではないかな 小役も完全に空気だし(笑) 軍資金は5万ぐらいは最低でも用意しといた方いいですよ 逆にこのボーナス確率なので、天井狙いは旨味がありそうですね 2セット以上確定で1セット目が終わったら+300ゲームでしょ? かなりおいしいと思いますよ(^_^) なにはともあれ、私は慶次が好きなので楽しいと思いましたよ(^_^) もちろんレアなの引いて勝ったからってのもありますがね(笑) それではまた(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

傾奇者を打ってみた・2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)