記事詳細

パチスロ

結婚します

54 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
約1ヶ月ちょっとぶりですね(^_^)

ブログを書くのもそうだし、サイトを覗いたのも久々

なんだかこうしてブログを書いてるのが懐かしく感じます



この前“ドンちゃん祭”を打ちました♪

まんま赤ドンやな(笑)


これ引きました 強チェリーでARTに当選したと思ったらそのまま

お祭りBIGまで(゜∀゜)! 計6セット乗せましたがそのうち3連続あったので三兄弟モードも確定でい!

これがね・・・ 3連したんですよね~ そしたらもうお祭り状態(笑) あれよあれよと4500枚ほどGETっすわ♪ 潜伏がないこと確認してやめです(^_^) 心残りは夜桜REGを体験できなかったこと(^_^;) ART中に何度もREGに当選しましたけど1回も突入せず・・・ アレがあればもっといったかな? 仕方ないですね そのあとバジの天井狙いを2台やり、結果は1台-2K、もう1台は+3Kでした 総投資29K 回収99.5K 収支70.5K 相変わらず引き強なんだか引き弱なんたかわからんです (笑) まぁ、そんなことはさておき・・・ タイトルでおわかりの通り、私オグリは結婚致します 尚且つ 父親になります これから先、とても大変になると思います ですが、授かった命ですから一生懸命育てていくしだいです 今までスロットに注ぎ込んでいたお金も産まれてくる子供や奥さんに還元しなくてはなりません 圧倒的に打ちに行く回数は減るでしょう このサイトをやめるわけではないですがね 唐突なご報告ではありますが、今後とも皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m また、色々とアドバイスを頂けたら幸いです 皆様にも色んな意味で幸あらんことを・・・ またね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

結婚しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。