記事詳細

パチスロ

人気なわけだ

17 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
はい、続きです(^_^)



マクロスね…

前作は相性最悪だったんですよ(^_^;)

2台打ったんです

1台目は280Gやめの台だったんで、ゾーンだけ回そうと打ち始めたら、おそらく設定4以上の台で打ってた人がいきなりやめたんで即移動

これが正解でした(^_^)

初(笑)の通常時の7揃いから突入したARTが終わらなかったんです


いったん終了の後、即REGで突撃ラブチャンス発動で見事ランカゲットからの上乗せ中に強スイカでこれだわ 事故ったなって感じた瞬間です( ̄∇ ̄) まぁ、そこは引き弱の僕です 無抽選で残り1G

ボーナス頂きました♪ 特にストックらしいのはなかったんですが、終了画面でのデカボタンで+100Gとか、弱チェで+30Gとかあり、更に消化中…

きましたね~ 最初ボーナスだと思ってめっちゃボナ狙ってた(笑) 恥ずかしい(/ω\)キャッ ただのストック示唆なんだね(^^;) シェリル姉さんのおかげで+140G 一撃1000枚overで終了です(^_^) 総投資21K 回収41.5K 収支20.5K なんとかプラスで終えられました(^_^) こんな感じでこれからも続くといいですね そうそう 就活は順調ですよ(^_^) 次はドコモショップの店員として働くかもしれません(笑) 今までの経験を活かせる職場だといいですね 不安もありますが、自分の人生ですから未来を切り開くのも自分です(^_^) 悔いだけは残さないように頑張りますね また打ったらご報告します(^_^) ではまた(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

人気なわけだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)