記事詳細

パチンコ

漢気ループ

14 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
またジャンルがパチンコになってましたね(^_^;)

すいませんm(_ _)m



判別がしづらいまま、小刻みに上乗せし、更に天国ループも続く

途中のボーナスで


ドデカ弁当箱! ほぼ7揃い確定です! 99%なんでハズレることもありますので過信は禁物ですよ(^_^) 赤7揃いで+50G それから、今度はチャ目から子パンダでモロタ!って思ったのも束の間、まさかのガセりにあい、その時いた知り合いと苦笑い(笑) 引き戻しもあり~ので、一撃2000枚overで終了 ここからが問題… 前述したように小役カウンターを持ってないのですが、今まで散々低設定ばかり打ってきたので挙動はあらかたわかってます しかし今回はベル落ちがよく(あくまで体感)、400のゾーンを抜けることがありません ってことで続行(^O^) すんなりまた400こえた…orz そこで

最強チェリー(笑) 頼む! ラッシュ中に出てくれ!(笑) そっからは出てはのまれの繰り返し(´д`) それでも400は絶対に抜けなかったからどうなんだろうね? 気になるのは2500G回して一回も通常からのラッシュ突入がなかったこと これはよくて設定3かな?と思いやめました 獲得1450枚で、差し引きプラス1万円なり♪ あっ 投資は19Kでした(^_^) 決して誉められたもんじゃないですね 設定推測をする上で大事なカウントをしてないんですから もし仮に… 仮に小役カウンターを所持してたらもっと早くに見切ってたかもしれないし、もしくは追う根拠にもなったかもしれない 結果としては勝ったからいいけど、内容は反省ばかりが残ります(>_<) こんなんじゃいつまでたっても強者の“頂”にはたどり着けませんね(^_^;) また打ったらご報告します んじゃ(゜∀゜)ノシ その後別ホールの北斗の恐らく設定5であろう台で9K負けたことは秘密である… 秘密すんな(ワロタ) ( ^ω^)( ´・θ・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

漢気ループへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。