記事詳細

パチ&スロ

参考になる…だけでいいのか?

22 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(^_^)
 いつもご愛読ありがとうございます♪ 
おぐしゅーです☆



ご本家様は“ご愛読”を使わなくなったので変わりに使ってみたんですね(*´▽`*)

ついでに言うと携帯がスマホなので絵文字は使えないんですね(*´▽`*)エヘッ

ご本家様は『エヘッ』とか使わないんですね(*´▽`*)エヘッ



ご本家様は本当にタメになること書かれてますね

全てを理解したとき負けていることはほぼないでしょう(1日1日で考えるのではないですよ)

多くの方が“参考になる”に拍手されてますが、実際どれだけの方が正しく理解されてるかフと思ったので書いてみますね(^_^)


ご本家様が仰っていることは至ってシンプルなことではないでしょうか?

『無駄玉を減らしましょう』

結局のところこれにつきると思うんですね(^_^)

ボーダー派、オカルト派関係なく『1玉(1枚)をもっと大事に扱いましょうよ♪』ってことです

捻り打ちなどは技術力が要求されるので上手い人、下手な人が出てくるのは仕方がありません

ちなみに私は下手です(ワロタ)

でも、できるできないに関わらず“挑戦する”ということに意味があるんですね

挑戦もせずに最初から『私にはできません』と決めつけてしまっては上達もなにもありません

強いて言えば、例え捻り打ちができなくても“止め打ち”ぐらいは誰でもできますよね(^_^)

保留3止め、ラウンド間の止め打ち等々…

すぐにできることはたくさんありますね(^_^)

確変時短中の止め打ちは最初はサイトのやり方を参照するのがいいでしょう

それから捻り打ちの練習をしてもいいと思いますよ(^_^)

初めの内は玉が減るでしょう

しかしそれは必ず身になって返ってきますから『私には…』と思わずに挑戦し続けましょう♪

私もダイエットに挑戦しようかな?

私の姿を知ってる方々、『あなたはこれ以上どこをやせるのさ!?』ってのはなしですよ(笑)

運動不足で体内脂肪がたまってるんですから(笑)



不定期更新ですが今後ともよろしくお願い致します(^_-)-☆

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました(^_^)

おぐしゅーでした(^_^)





…
( ´・θ・)



オグリン
今度は私のパクり?
( ´・θ・)



( ´・ω・)



( ´⊃ω・)
サーセン(ワロタ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

参考になる…だけでいいのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。